satotsuの謎解き日記

これまで行った謎解きについて書いてみる。

下北沢謎解き街歩き 2017.4.23

行ったことのない有名な街。下北沢謎解き街歩き。2017.4.23参加。

realdgame.jp

http://realdgame.jp/shimokitanazo/images/keyVisual.png

下北ってどんなとこだろう、っていうのと、アジトを一度見たかったので参加。

アジトは受付のお姉さんがハイテンションですごい好印象。

お、おう、としか反応できないけど問題ない。

これも案の定というか街を見る余裕は全くなく、ひたすら解いていく。

週末だったからか、キットを持ってるひとがわんさか。

もう謎探すより、人混み探すほうが簡単な感じ。

なんかひたすら歩いて、ひたすら作業して、終了。作業感が強かった。

もうちょっとワクワク感とか爽快感が欲しかったなぁ。

街歩きだから簡単めなのかもしれないけど。上級版もあるといいな。