satotsuの謎解き日記

これまで行った謎解きについて書いてみる。

電脳九龍城からの脱出2 取篭メラレシ姫ノ呼声 2017.7.28

電脳九龍城からの脱出2 取篭メラレシ姫ノ呼声@ウェアハウス。

よだかのレコード2作目。行ってきました。

 

前回やってるのでフロアマップは大体頭に入ってる。

まぁ同じ感じだろうとサクサク。本当にサクサク。

各フロアで謎を解いて次のフロアに進んで、最後に大謎。

首から下げたストップウォッチが90分なんだけど、40分くらいで止めたまでは楽勝。

 

そこでハマった。。今回も3人で行って、そこで2人に30分遅れで追いつかれて。

最後の謎をみんなで解いたんだけど、軽すぎるし、なんか忘れてるしで提出。

見事にTRUE ENDじゃなかった。orz

 

今回はゲームに取り込まれた姫っていうので、ゲーム要素が強いです。

ゲーマーの方が有利だろうけど、普通に考えても解けるかと。

使ってないアイテムとか、ヒントあったらちゃんと使い切りましょう。

warehousenet.jp